女子会 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

昨日は、女子会しましたハート


大阪近郊で平日行けそうなお友達を誘ってランチしましたご飯



なんばパークスで。ワッフル食べましたワッフル



『マザーリーフ』ワッフル専門店ですテヘッ



中がふわふわ。外はカリカリで美味しかったラブ



女の子4人で。話はつきませんハート



駐車場代を浮かせる為に6000円以上買い物をしないと駄目でしたあせる

6000円以上買い物しても。。。1200円も駐車料金がかかったくま




特に欲しいものもなかったし・・・ 東明館で占いしました占いキラキラ



ここの占いは、いつも良いこと言われるから良いらう``



占いの内容も良いこと言われたしage


彼との相性も。来年の結婚も良いラヴって言われましたぁage


他の占いで生年月日だと。相性最悪と言われる確立高いショック。



来年を逃すと彼が再来年再々来年は悪いそうなので。。。

来年した方が良いハート。と言われましたage




スタバでカフェラテを買って帰りましたスタバ



街はもうすっかりクリスマス一色ですねmomi2*リース



スタバのコーヒーのカップも。袋もクリスマス仕様でしたぁ リース





帰ったら6時過ぎだったけど。。。 もう真っ暗ですね 夜景




ペタしてね  読者登録してね

アメンバー募集中



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ