アメピグ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

こんばんはお月様


今日は、彼に用事を頼まれて少しお出かけ車



2時間程度で帰ってきましたが。。。

今日はヒッキーの予定だったのに・・・sei



・・・でも、帰ってからは ずっと前に録画した『Around40~注文の多い女たち』TV

を見ましたよテヘッ



藤木直人かっこう良いねぇらう``


年上はあんまり好きじゃないけど。藤木直人ならいけるハート


親父臭もしなさそうおんぷシャンプーの香りがしそうじゃない~シャボン玉




それから、今日はブログの壁紙を変えてみたり薔薇

ブログの内容でテーマ別に分けてみたり。しましたくま



それから。それから。こちらコレ



ピグもイメチェンしてみました↑↑☆

前まで、金髪・ポニーテール・ヒョウ柄で。ただのヤンキー姉ちゃんあせる
だったので。。。

ちょっとチェンジラブラブ


でも。前みたいにピグにお金は使いませんよ♥akn♥


ぜ~んぶ、スクラッチで当たった物なので。まとまりが無いけどsei



久々に、ピグにログインしたから。。。
買ってるワンちゃん死んでたらどうしようQueenlyってドキドキしたよakn


ピグの部活。ウェディング部に前に申請出したら。入会出来てたぁ~
また行ってみようっと♥akn♥

みなさん、ピグしていますかはてな5!



ペタしてね  読者登録してね

アメンバー募集中



にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ