悲しい・・・ | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

友達が、亡くなりましたくま


mixiでオフ会で交流会で仲良くしていた友達です。


彼の日記も。つぶやきも。もう見れなくなると思うとホント寂しいですしょぼん




22日、『いまから行って来ます~』なんて書いて。


頑張って手術したのに。。。




27日正午頃、息を引き取りました。




また、オフ会などで会う約束したのに。



なんか信じられない気持ちが大きい。。。



私が10年前にした手術の執刀医と同じだっただけに。

なんかやりきれない気持ちも残りました。



でも、彼は頑張ったよ!!



私もいつか、あちらの世界へ行くと思うから。

その時は、それまで待ってて貰おう。



こっちの世界で頑張って、彼に恥じないように生きたいと思います。



本当にありがとう。


ご冥福をお祈りします。



にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ペタしてね  読者登録してね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ