洋服 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。



ホント、寒くなりましたね雪だるま


ココ・ミミは相変わらず元気ですが。。。


彼犬のちぃちゃんは、寒さに弱いみたいで、この間は

震えていましたさむい。



ちぃちゃんは、彼と一緒なので外出する事が多いんですが。。。

お家の中と外では温度差が激しいと風邪引いちゃいますよねあせる



だから、洋服を用意しましたらう``



一昨日、ちぃちゃんの暖かグッズを買いに行ったので。

その時に一緒に、洋服も買おうかな?と思ったけど。。。



そういえば、ココ・ミミの小さい頃のが着れるんじゃないはてな5!

と思って、お家で探しましたくま



そしたら、いっぱいある!!



洋服がゴミ袋に3袋出てきて。。。


そのうちココサイズが1袋キラキラ 

ミミサイズが1袋キラキラ

ちぃちゃんサイズが1袋キラキラ



バッチリでしたぁage




ちぃちゃんがダックスのSwハート☆

ココがダックスのMwハート☆

ミミがダックスのLwハート☆



なんですニコハート。



ちぃちゃんのダウンジャケットハート






みなさんも風邪には気をつけてくださいねおんぷ



 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ

ペタしてね  読者登録してね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ