逮捕2 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

まぁ。前置きは長くなったんですが。。。


その彼とも、もう連絡を取らなくなって10年以上経ちました。


忘れた頃にmixiでたまたま再開ニコちゃん


もう彼も、結婚してるみたいだしらぶ②


普通に友達として。お付き合いしていましたニコ



彼は、京都で美容室を経営してるみたいで。

それでイベントとか色々有名みたいでしたにこにこ


読者モデルとか。JAMとか。ちょい有名なタレントさんのヘアメイクもしてるとか

言ってましたハート。



でも。ちょっと不可解な点もあって。。。


mixiも退会しては。戻ったりしていました。。。


その時に、聞いた話だと、離婚していろいろ精神的に参ってたけど。

その時支えてくれた彼女と今居て幸せとか言っていましたハートぃっぱぃ




でも、去年かな?


またもや、いきなりmixiから居なくなったんです汗



それから、もうかなり経つけど。


昨日ふと思い出して。その彼の名前をネットで検索してみたんですノートパソコン


そしたら!逮捕されていました!!!



それが、なんとも情けない汗

性犯罪ですぜ。



ショップ定員のスカートの中を隠し撮りしてたそうですえ゛!


なんだそれ?


迷惑行為防止条例違反だそうです。



なんか悲しいと言うかショックでしたくま



逮捕されたらきっと、色んな事が変わってくると思う。

彼に対する態度も。世間の目も。


だからって犯罪ばかりを繰り返さないでほしいし。


まじめに生きてほしい。


精神的に弱そうな彼だったから、大変かもしれないけど。


頑張ってほしいです。


・・・でも女の敵ですねクマ

にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ペタしてね  読者登録してね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ