逮捕 | 3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

3ダックスと嵐が大好き♡先天性心臓病みーなのなるようになるさ♡

嵐と愛犬3ダックスが大好き♡
わたし(みーな)は重度の先天性心臓病(修正大血管転移・肺動脈閉鎖・単心室)です。
サチュレーションかなり低いです。
在宅酸素、車椅子使ったりしています(o^^o)
2015年3月副腎に褐色細胞腫が見つかり6月に副腎摘出手術しました。

1週間ほど前に知りました。


昔の話です。

まだ17歳か?18歳くらいだったかな?



初めて会う前に付き合った事がありました。

会った事もない人と付き合ったんです。



写メとかで見て。格好良かったしドキドキ優しかったドキドキ

だから、会ったこともないのに付き合うことに・・・



それでいざ!!会うことになりましたハート



もうドキドキでハート

楽しみにしてったのに。。。



会ったら『写真と全然ちゃうやんゾゾゾ


もう愕然クマ


初めてあったのにさ。エレベーターでチュ~しようとするし。

もう。そうなると余計に気持ち悪くなってくるうああん



とにかく。早く帰りたい!!って感じでした354354


個室を避けて。。。2人っきりを避けるのに必死でしたあせる

車とかマジ最悪。。。


信号待ちのたびにキスしようとするしうああん



・・・と言っても。なかなか帰れず。

まぁ。なんてたって付き合ってるわけだからあせる



このとき、写メの恐ろしさを知りましたガーン

この詐欺師!!って感じでした↓↓


それで、家に帰って即お別れしましたバイバイ


またさ、それが電話越しに泣くんだなぁ汗


お願いだから最後に一度だけ会って。話そうみたいな↓↓


もう。余計気持ち悪くってさクマ


良く一度しか会ってない相手に。そんだけ感情移入できるねって。

関心しました。


前置き長すぎ汗


長くなりすぎたので次回へ続くとさクマ




にほんブログ村 病気ブログ 先天性心疾患へ  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ペタしてね  読者登録してね


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ