サロンのイノベーション…! | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

こんにちは!
入社2年目の鍬田ですねこへび

寒い日が続いていますね。
こういった日が続く日は、湯船に浸かるのが日々の冷えを改善していくのにとても良いですよ!
身体が冷えてしまうと、血液の循環が悪くなり老廃物の排出が滞ったり、栄養が身体に行き渡らないことから免疫力の低下にも繋がります汗
身体を冷やさないために、温かい飲み物や食べ物を摂取したり、ぬるめのお風呂にゆっくり浸かって身体を温めてあげてくださいね!

ところで、株式会社ワムには営業部・サロン事業部・コンサル事業部・SB事業部と様々な事業部があるのですが、2016年にサロン事業部に大きなイノベーション(革命)が起こったことを皆さんご存知でしょうか?

サロンドヴィーナスでたくさん活躍しているサロン事業部は、今年から株式会社ヴィーナス・ハーツというワム・ホールディングスのグループ会社として分社化したのですキラキラ
ワムにとって、新年からとても嬉しいビックニュースでした!
私も新年会で発表された時にはとても驚き、そして感動いたしました音譜

そして昨日、どんどん躍進を遂げるサロンドヴィーナスがフェイシャルの技術大会の新人部門が開催されました!



私も見学と応援をさせていただいたのですが、とっても優雅に凛々しく施術をする同期や後輩を見て、負けていられない!ととても刺激を受けました(^O^)/

日々、お客様の笑顔を増やそうという理念のもとに、ワムの社員は全力で頑張らせていただいています!
私自身、身近に素晴らしいサロンで勉強させていただくことができるこの環境に感謝ですし、学んだことをたくさんのお客様のお役に立つために発信していきたいと思っていますので、頑張りますね星

それでは、みなさん体調にはお気をつけてくださいね!
また次回お会いしましょう!