春一番! | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

こんにちは。

入社2年目の安田です。クマ黄色い花



今週末は、春一番が吹くと言われていますねラブラブ早く温かく春らしくならないかな~と寒いのが苦手な私は毎日思っております得意げ音譜


ただ、私にはこの時期の楽しみがありまして、私の地元静岡では早くも桜が咲いているんですブーケ2アップ

みなさん「河津桜」というのを聞いたことありますか?

春ではなく、冬の寒いときに咲く桜なんですにひひ寒い中頑張って花咲いた桜を見ると、なんだか心があったまりますドキドキ小さいころからの習慣で毎年伊豆へと見に行っているのですが、毎年春に近づいているわくわくする気持ちと、新年度から頑張ろう音譜という気持ちになれます。



今年も家族で見に行く予定なのですが、綺麗に写真が撮れたらブログにあげたいと思います( ̄▽+ ̄*)アップ




しかし、ワムはあったかくなるというよりもむしろ燃えておりますグッド!!!


先週、社内で営業の検定がありました!写真は検定の風景です。






営業の検定になるのですが、各々日々ロールプレイングや原稿書きなど練習を重ねて、スキルを上げる為や自分に自信を付ける為に取り組んでいます注意検定に挑む社員を見ていて、検定に合格するために練習した数は裏切らないなと感じました星合格やはり気持ちって大きく結果を変えますよね♪

ワムの社員はみんな燃えていて、私も日々刺激を受けてばかりです女の子流れ星



こんな燃えている環境で働いていますので、お客様のもとにもありがとうの笑顔を届けられるよう私も人一倍燃えて頑張っていきます!



では、またウサギ