燃える7月! | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!


こんばんは!



営業部入社2年目の最近の暑さでついに扇風機を解禁した市川です。


いや~、ようやく梅雨が明けて本格的な暑さになってきましたね。


朝、家からスーツで最寄り駅の駐輪場まで向かう事がスポーツの様に感じます。笑


夏は暑くて体を冷やしたい事が多いと感じていますが、

そんな時こそ少し温度の高いお風呂に入る事は体に良いと聞きました。

42度で10分、41度で15分、40度で20分、入浴すると、免疫力があがるタンパク質が増えるといわれているみたいです。

という事は夏バテ対策という面でも、夏でもお風呂に入ったほうがいいですね。

私もシャワーだけで済ませずに出来るだけお風呂に 浸かる事を心掛けていきます。

熱いといえば今、ワムでは最終選考が始まってきているのですが、

どの学生さんも…非常に熱いです!

この中から未来の後輩になるかも知れない学生さんがいると思うと非常にワクワクしてきますね。


毎年この時期になると学生さんが来社する機会が増えていて、

通り掛りにフレッシュな挨拶をしてくれる学生さんに元気を貰っています。

やはり、気持ちの良い挨拶は全国共通ですね!



ワムの共通項は「ありがとうの笑顔を増やそう」

これを共通認識として社員一同頑張ってます。


少し暑苦しいですが許して下さい!!笑



今は熱中症もあるので、水分補給には気をつけて行きましょう!

では、また次回!!