夏の対策!! | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

こんにちは!
営業部入社1年目の長谷川です!ニコニコ


暑くじめじめした日々が続いていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


とつぜんですが私、長谷川は7月5日に24歳になりました!
社会人になって初めての誕生日、会社の人からもたくさんお祝いしていただいて素敵な誕生日となりました!!
プレゼントにお財布を頂きました。長く大切に使っていきます!

さてそんな私の話はここまでにして、もうあっという間に夏ですね。
梅雨が明けてしまったらさらに暑い夏がやってきます!
皆さん紫外線対策は大丈夫でしょうか?

日焼け止めを塗って対策をするのはもちろん大切ですが、それ以上に「眼」から入る紫外線に注意しなければいけません!
実は紫外線は眼に入ると、眼が紫外線を受けているという反応を起こし、シミの元となるメラニンを作ってしまうのです!
シミやくすみを防ぐには、日焼け止めだけでなくUVカットのサングラスをかけて、お肌以外でも紫外線対策をすることが大切なのです!
夏のお肌対策に向けての役に立ったでしょうか?
それではしっかり対策をして、楽しい夏を過ごしましょうビックリマーク