1ヵ月に1度の… | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

こんにちは!

入社1年目の鍬田です。

寒さも本格的になり、お鍋がおいしい季節ですね!

私は水炊きがマイブームですラブラブ

ワムの社員はみんな寒さに負けるなんてことがないくらいに燃えていますが、

もちろんお鍋もみんな大好きです!笑

先日、営業部の先月の目標達成者で毎月行っている達成会に私も参加させていただきましたヒヨコ



ワムでは、毎月目標達成者だけが参加できる達成会というものがあるのです。

目標は自分で決める目標なので、一ヶ月間頑張り、目標を達成した時は何よりも嬉しい達成感がありますキラキラ



達成会は、代表やマネージャーの方々にその一カ月の頑張りを承認していただける、とても嬉しく、達成感のある会なのです。




私も、初めて参加させていただいた時はこんなに楽しいものかと感動し、毎月参加できるように日々頑張ろうという想いになりましたねこへび


普段は仕事に一生懸命になっている先輩方と楽しくお話しでき、仕事だけでなく色々なお話を、ご飯を食べながら聞くことが出来る、勉強にもなる場でもあります!

ちなみに、先月の達成会のメイン料理はお鍋でしたにゃー

お鍋を食べながら、沢山代表にアドバイスをしていただいたおかげで、なんと私も次の日良い事がありました!

毎月、このような機会があり、仕事も遊びも100%のワムの環境に感謝です。

皆さんも、一年間の計画や将来の目標について、

おいしいものを食べながら夢を描いて考えてみてください!

きっと素敵な未来に繋がると思いますキラキラ

それでは、みなさん今月もあとわずかですが、風邪には気をつけてくださいね!