私の夢♪ | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

こんにちは!

入社1年目の安田です!クマ



2015年になり1ヶ月が経とうとしていますね!!

時間が経つのが早いと感じたとともに、今月はいろいろなことに挑戦して夢中になっている月だったので、尚更そう感じたのだと思いますウサギラブラブ




月初に、代表にお勧めしていただいたので自分のヒマワリ夢を100個ヒマワリ書き出しました。

自分のなかで秘めているより、周りの仲間に知ってもらうことで「叶えてやるビックリマーク」と、夢を叶える為に自分と向き合えたり、熱い気持ちで行動できるんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



少し私の夢をご紹介すると・・・

4月から後輩が入ってきますので「かっこいい先輩になりたい」という夢ですチョキ

自分が入社前からずっと、かっこいいアップこんな風になりたいビックリマークと思っていた先輩たちのように、何事も楽しんで全力で取り組んでいる人間に成長したいと思っています。

そして、ワムを引っ張って盛り上げたいですクマ音譜




「女性社員で1番になりたい」なんて大きな夢もありますが、今は先輩方から勉強させて頂きながら叶える為に日々燃えて仕事に取り組んでいます(`・ω・´)ゞ



さいごに・・・個人的な夢ですが「痩せる」ですブタ

食べることとお酒を飲むことが大好きなので、気づいたら顔がまんまるになっていました・・・ガーンあせる



さっそく、新年から野菜中心の夕飯を心掛けていますキノコ

昨日の夕飯も、白菜やキノコ類などをたくさん入れた蒸し鍋にしました。温まりますし旬の野菜をたくさん採れるのでマイブームになっています。


あとは、私の救世主の「DMK」ですコスモス


飲み物はもちろんスープや蒸し野菜なんかにもかけております星

余分な油は乳化させて体の外に排出!!

そして、お肌や髪の毛も綺麗になっちゃうんでDMKなしではダイエットはできません得意げ音譜


個人的な感想も含んでおりますが、DMKはダイエットしながら綺麗になれるので、私の大好きな商品ですドキドキ会社にも家にも鞄にも入れていつも一緒なんです\(^_^)/


みなさんも、チューリップ黄自分の夢チューリップ黄を紙に書き出してみること、おすすめですよクマ黄色い花