いざ、ひつじん!! | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

こんにちはビックリマーク
そして今更ながら、明けましておめでとうございますニコニコ
営業部1年目の井戸ですアップアップ

2015年が始まりましたねニコニコ
今年は未年ということで、なんと私、年男なんですラブラブ!クラッカー

2015年も、いざ、ひつじん!!ということで、
今年は去年にも増して、よりいっそう成長し、お一人でも多くのお客様のお役立ちができるように、日々精進して参りますメラメラメラメラ




それだけ燃えている私ですが、やはり冬の寒さには堪えてしましますショック!あせる
最近では、冷た~い風が肌を突き刺し本格的な冬が到来してきましたね叫び



特にこの時期は、夜も冷え込み、寝付けないことも多い私ですガーン
みなさんは、夜眠れない!という、そんなときはないでしょうかはてなマークはてなマーク




夜更かししてしまうとお肌が荒れてしまう原因にもなってしまいますよねドクロ
私は、寝付けない日に、ついつい羊を数え始めてしまうことがあるのですが、あれってあまり効果がないみたいです。笑



一説によると、羊を数えるようになったきっかけは、なんと日本ではなくイギリスが発祥だったそうですよひらめき電球

スリープスリープと繰り返していたものがシープシープ(羊)と勘違いしたところから来ているみたいですっ得意げ
なので、やはり私がやっていた羊を数えることに特に意味はなさそうです。笑








みなさんは、寝付けないとき何かしていることはありますか!?!?

簡単にできることでは、睡眠のツボを押すと熟睡できるみたいですよ!!

手の甲にある、親指と人差し指の付け根にあるくぼみを刺激することで熟睡が期待できるみたいです目クラッカー



私も試してみたところ、体が温かくなり、ぐっすりと眠ることができましたDASH!
ぜひお試しあれですビックリマーク
また寝起きといえば、水溶性ケイ素DMKも血流の流れを良くしてくれるので、寝起きもすっと起きれますので、そちらもオススメですチョキ


これからあっという間に2月に突入し、さらに寒さが増してくるかと思いますが、寒さを吹き飛ばすほどの熱気をもって今年一年も突っ走っていきます音譜





そして、
今年はなんとビックリマーク
ワム至上初の単独展示会も開催予定です合格



内容としては、
ワムの商材の展示だけでなく、外部の方を招いてのセミナーも予定されておりますひらめき電球
詳しくはまた報告させて頂きますので、楽しみにしていてくださいっべーっだ!ラブラブ
みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいねにひひ



それではまたお会いしましょうニコニコ