5月4日(金)19:00~、ピグOFF札幌 4th、開催!
まいこーが立ち上げたコミュニティ【ピグOFF札幌】が主催するオフ会の第4弾を、来る5月4日に開催します。
と言っても、まぁただの飲み会なんですがね。w
ただ、いつもは3人しかいなかったのが(苦笑)、今回は5名集まりました。
すごい進歩だと思います。
ただのネットゲームでの暇つぶしから始まり、タイピングでの会話が寝る前の日課になり、いつしか実際に顔を合わせて酒を酌み交わし、本音トーク(主に下ネタw)を繰り広げる。
なかなか連絡を取り合うことができない人もいるけど、でもなんだか、普通に友達だね。良い意味で。
友達の輪を広げたいという願望はあったけど、ここまで実現できるとは予想できなかった。
今回もまいこーが店の予約をしたけど、いつも喜んでくれるからやりがいがあるよね。まあ元来からの仕切り屋なのかもね。
今回はすすきのの海鮮料理屋で、夜景の綺麗なお店です。わかるかな?w
メンバー募集中なので、このブログにたどり着いた札幌人、是非コミュニケーションをはかりましょう!
と言っても、まぁただの飲み会なんですがね。w
ただ、いつもは3人しかいなかったのが(苦笑)、今回は5名集まりました。
すごい進歩だと思います。
ただのネットゲームでの暇つぶしから始まり、タイピングでの会話が寝る前の日課になり、いつしか実際に顔を合わせて酒を酌み交わし、本音トーク(主に下ネタw)を繰り広げる。
なかなか連絡を取り合うことができない人もいるけど、でもなんだか、普通に友達だね。良い意味で。
友達の輪を広げたいという願望はあったけど、ここまで実現できるとは予想できなかった。
今回もまいこーが店の予約をしたけど、いつも喜んでくれるからやりがいがあるよね。まあ元来からの仕切り屋なのかもね。
今回はすすきのの海鮮料理屋で、夜景の綺麗なお店です。わかるかな?w
メンバー募集中なので、このブログにたどり着いた札幌人、是非コミュニケーションをはかりましょう!
あなたは何型?
まいこーは「A型」だねー。
ん?
几帳面な性格かって?
ノンノンノーン!
血液型の話じゃないよー。
インフルエンザ さー。
いやぁ、ほんとにツラかったっス。
絶賛療養中な1週間でした。
火曜に発症・発熱し、平熱に戻ったものの
未だに咳き込んでます。
今のインフルには、あれなんだねー、
タミフルじゃないんだね、薬。
なんつーの?リレンザってやつ?
粉をさ、吸い込むんだよー。
見たこともない、専用の吸入キットが付属しててさ、
口にくわえて、ズオーっとね。 1日2回。
片鼻塞いで、もう片方の鼻から
「この新型はキクぜぇぇぇ~~~ヒャッハーーーー!!!」
なんつって吸い込んでラリっちゃうような、
B級洋画のワンシーンみたいな吸い方ではない。
まぁとにかく、
「手洗い」
「うがい」
「マスク」
できれば「予防接種」
しかないね。
ストップ、インフルエンザ。
もう遅いかwww
ん?
几帳面な性格かって?
ノンノンノーン!
血液型の話じゃないよー。
インフルエンザ さー。
いやぁ、ほんとにツラかったっス。
絶賛療養中な1週間でした。
火曜に発症・発熱し、平熱に戻ったものの
未だに咳き込んでます。
今のインフルには、あれなんだねー、
タミフルじゃないんだね、薬。
なんつーの?リレンザってやつ?
粉をさ、吸い込むんだよー。
見たこともない、専用の吸入キットが付属しててさ、
口にくわえて、ズオーっとね。 1日2回。
片鼻塞いで、もう片方の鼻から
「この新型はキクぜぇぇぇ~~~ヒャッハーーーー!!!」
なんつって吸い込んでラリっちゃうような、
B級洋画のワンシーンみたいな吸い方ではない。
まぁとにかく、
「手洗い」
「うがい」
「マスク」
できれば「予防接種」
しかないね。
ストップ、インフルエンザ。
もう遅いかwww

