ボードウェア
まいこーですけど。
突然ですが
スキーが好きー
え?あ、駄洒落じゃないよー偶然だよー。
根っからの道産子だから、雪を見ると無性にゲレンデでシャーッってやりたくなる。
でも、流行りのボードも人並み程度には滑れるけど、やっぱりスキー派だわ。
まあ、スキーも我流なんだけど。
ここ10年くらいやってるのが、ファンスキー。
板の長さが90cmくらいのスキーで、ストックは無し。
接地面積が少ないので新雪には刺さりこんで滑りにくいけど、足元が軽いので
小回りが利くし、エアーやグランドトリックもしやすい。
板が短い分、バランスを取るために全身が総稼動なわけで、
ウェアはボードウェアのほうが動きやすいんだなこれが。
で、もう10年以上も着古してる(笑)ので、新調したいなーと。
今どきいないよねー、1着で10年とかw
ただ、ボードウェアってダボダボなデザインでしょ。
なんかさ、ヒップホップとか、ラッパーとかのファッションみたいな?
オーバーサイズのシャツを着ている感じのデザインっつーの?
SAY YO!チェケラー!っつーの?
アレが苦手。
やっぱりスキーヤーなんだなー。
スキーウェアのように、スリムでタイトなデザインが好きだわ。
でも、動きやすさで選ぶと・・・
で、調べたわけ。
「ボードウェア スペース スリム クリック!」
分かったことは2つ。
① 某ブランドが某有名人とのコラボ企画でボード用品一式をリリース
してるのだが、これがまたスリムで、黒×赤の配色も良い感じ。
② その某ブランドは初心者に人気があるようで、
そのブランドのウェアを着ている。
↓
初心者さん
↓
ゲレンデのマナーやルールがなってない
という、ひねくれた誤解が浸透している様子。
さて、どうしたものか。
突然ですが
スキーが好きー

え?あ、駄洒落じゃないよー偶然だよー。
根っからの道産子だから、雪を見ると無性にゲレンデでシャーッってやりたくなる。
でも、流行りのボードも人並み程度には滑れるけど、やっぱりスキー派だわ。
まあ、スキーも我流なんだけど。
ここ10年くらいやってるのが、ファンスキー。
板の長さが90cmくらいのスキーで、ストックは無し。
接地面積が少ないので新雪には刺さりこんで滑りにくいけど、足元が軽いので
小回りが利くし、エアーやグランドトリックもしやすい。
板が短い分、バランスを取るために全身が総稼動なわけで、
ウェアはボードウェアのほうが動きやすいんだなこれが。
で、もう10年以上も着古してる(笑)ので、新調したいなーと。
今どきいないよねー、1着で10年とかw
ただ、ボードウェアってダボダボなデザインでしょ。
なんかさ、ヒップホップとか、ラッパーとかのファッションみたいな?
オーバーサイズのシャツを着ている感じのデザインっつーの?
SAY YO!チェケラー!っつーの?
アレが苦手。
やっぱりスキーヤーなんだなー。
スキーウェアのように、スリムでタイトなデザインが好きだわ。
でも、動きやすさで選ぶと・・・
で、調べたわけ。
「ボードウェア スペース スリム クリック!」
分かったことは2つ。
① 某ブランドが某有名人とのコラボ企画でボード用品一式をリリース
してるのだが、これがまたスリムで、黒×赤の配色も良い感じ。
② その某ブランドは初心者に人気があるようで、
そのブランドのウェアを着ている。
↓
初心者さん
↓
ゲレンデのマナーやルールがなってない
という、ひねくれた誤解が浸透している様子。
さて、どうしたものか。
信じる?
まいこーですけど。
Q. 神はいると思う?
Q. 神はいると思う?
いない┐ ┌───わからない
│ _..-ー''''''l'''''― ..、
./ .l, | `''-、
./ .l .| \
/ゝ、 l. | ヽ
./ .`'-、 l. | l
│ ゙''-、 .l,| l
| `'″ |
│ マイケルさんですよね ,!
l ./
.ヽ /
.\ /
`'-、 /
`''ー .......... -‐'″
__
_|__|_
ξ´・∀・)> Annie Are You Ok
ノノ Y/
//
 ̄` ̄` ̄ ̄ ̄ ̄
