under my skin | 二足歩行の人間です

二足歩行の人間です

唄い手「鈴木わみ」
~生きているから唄うんだ~





冬が来てる


そこまで来てる


右からか 左からか

上からか 下からか


わからなくても わかる

そこまで来てる




なんにも見えてないし

なんにも聞こえてない


ただ肌で感じる



空気が頬を伝って ハッとなる


得体の知れない何かを知りたくて
空を見上げたりする


そんな感覚は
大人も子供も同じかもしれませんね



{459BCA95-9CA8-496D-BE55-529B96B73DB4:01}





ヘトヘトの毎日でも
毎日なにかとたのしいし

そんな毎日があってうれしい




皮肉にも悪いことより
よかったことほど忘れてたりするけど

思い返すと結構大きく笑ってたりするもんです



{69120B32-25DD-40C6-AED3-EA79F932CFF2:01}
なに一人キメてんねん…









私はミュージシャンではないけれど

私の唄を待ってくれている人がいることも
心底うれしい


一人、二人、、三人、、、
声を掛けてくれる



今の私は それだけで充分


本当はそお想っています



どんだけしんどくても

どんだけ悔しくても




ありがとうございます




{A058B794-2289-4C83-85F5-4693D5C214DE:01}



初めて唄う唄が結構ある

ドキドキ



お待ちしております

是非いらして下さい