コロナワクチン2回目接種後
当日は↓↓↓↓↓
高校生は↓↓↓↓


ファイザー社製ワクチン接種
2回目
の翌日
朝(約30時間後)
私は接種部位のみ痛いだけ
お弁当作りをするニコニコ
激しい運動はダメそうだけど
仕事はできそうな感じニコニコ
買い物も行けそうおねがい
お昼前から身体がだんだん
だるくなってきたので横になるニヤリ
(前日に飲んだ薬がきれてきたのかな?)
夕方37.6℃頭痛5段階中2
カロナールを飲む事にするニヤリ
一日中だるい感じて
夕食を作ろうと思うと作れるが
テイクアウトしてきてもらう事にするニヤリ食欲はありニコニコ
さらに次の日
身体がだるい
頭痛3くらいあり
ロキソニンを飲むニコニコ
その後はスッキリ!!



中1の下の子は
朝6時に起きてきて
頭痛5段階だと2くらい痛いと言う。
発熱はないけど
学校休む事にするニヤリ
下の子は再び入眠zzz汗あせる
午前11時に頭痛ましになった
元気!と言って
学校の宿題をするニコニコ
次の日
学校に行ったニコニコ
学校から帰ってきて
頭痛5段階中3ショボーン
(この日が1番痛かったらしい)
カロナールを飲んで
その後は楽になったらしいニヤリ



私は接種部位の痛みが2日後くらいからなくなったので湿布をはずす。
湿布を貼っている間は発赤はなかったが
外してから
直径5センチ位の発赤が2.3日あったショボーン

下の子は3日間くらい接種部の痛みは
あったらしいニコニコ発赤はなしニコニコ
湿布は接種翌日の夜からに外している。



3回目のコロナワクチン接種や
12歳未満のワクチン接種等
ワクチン接種は続きそうですねニヤリ

接種しなくていいなら接種したくないけど今後どうなっていくんでしょう??
いろんな情報があり
子どもの接種は本当に悩みましたショボーン
でもいろんな株のウィルスが出てき今後も出てくるかもしれない!今は重症化しないかもしれないけど
今後どうなるかわからないショボーン
やはりコロナにかかりにくくする為
重症化しない為
には接種するしかないのかなぁニヤリ
思い接種することにしたニコニコ



子どもの接種を決めた親も
ワクチン接種をしないと決めた人も
接種が出来ない人も
どんな人も認められる世の中になって欲しいなぁニコニコ