ディズニーデザインのJOY | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています

スーパーで見付けた、ディズニーデザインの洗剤










JOYを普段から使用しているのでこれは嬉しい!!

まだ、自宅にストックがあるので、今回はラプンツェルのみ購入しました。


ただ、この洗剤、ボトルをそのまま押せば液体が出るタイプで、、、


以前購入して、使いにくいなと思い、以後、通常のボトルを使用していました。


ボトルをそのまま持って押せばいい、けど、

洗剤が残り少なくなってくると、強く押さないと

全然出てこない💦💦

詰め替えを補充すればいい事なので、それほど不便ではないのですが、結局以前のボトルを使うようになりました。


2回目となるこちらのボトル、ラプンツェルを眺めながら使ってみたいと思います。



カニパラダイス