チックタック・ダイナーの推し色ドリンク | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています


久しぶりに舞浜に行って来ました✨


お目当てはチックタック・ダイナー飛び出すハート

15時から販売されるドリンク目当てでした。





↑こちらの可愛いドリンクを注文しました。




注文したのは2人で行ったのにこの3種類💦


娘はピンクを、私は王道のグリーンのメロンソーダを、推し活にブルーを加えたかった娘は更にブルーを注文しました。





こうやって、周りのゲストもグッズと共に撮影していました。





何やらディズニー以外の物で写真を撮る娘。

周りにもいらっしゃいました。


お値段800円!!


喫茶店ならもっとお安く注文できますが、

まぁ、このミッキーは可愛いので仕方ないか、、、


15時ともなると、店頭のパンもほとんど無く、

残っていたビスケット?なるものを購入してきました。

写真撮り忘れて食べちゃいました💦💦


アンバサダーホテルは外壁工事中なのですね〜

涼しい日だったので、お外でのんびり頂きたかったのですが、テーブルも使えず店内でササッといただいて退店しました。


最近はすっかりディズニーから遠退いています。

次、舞浜へ行くのはいつになるかなぁ。





ととのうみすと