ハイキューコラボ | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

昨日から、ジャックインザドーナツでハイキューとのコラボが始まりました。


ドーナツを買うために電車に乗ってドームシティまで行って来ました。


コラボドーナツは店内ではなく外で購入するという、

昨日は割と暑かったので、ドーナツ大丈夫か?と心配になりました。


グッズはどうされますか?と、聞かれ

じゃあ〜、と(何がじゃあかは不明)いくつか購入してみました。


帰宅し並べてみて




可愛い〜と1人で眺めておりました。


帰宅した娘がこれを見て興奮しておりました。


ピックが横断幕になっているのがオタク心をくすぐるそうです💦


ドーナツ購入でいただいたステッカーと、購入した缶バッジに娘の推しはいませんでした。


ドーナツ、とても美味しかった!!

ちょっとチョコが、溶けていたので、冷蔵庫で少し冷やしてから再度いただこうと思います。


劇場版も100億円突破したハイキュー!!


次はアニメかな?

楽しみです。