ミニーちゃんとパジャマパーティー | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています

最近はディズニーへの思いが少し冷めてしまい、

ファンタジースプリングスのオープンで、また気持ちが盛りあがるかなぁと思っていたのですが、ここ最近のニュースを見て、また、盛り下がってしまっていました。


ファンタジースプリングスのネタバレはなるべく見ないようにし、自分の目で見て感動したいと思っているので、ブログやインスタもあまり見なくなっていました。


そんな今日このごろ、テンションの上がるニュースを見ました。




ミニーちゃんとパジャマパーティー!!


こんなプランが出るようですね。






ミニーマウスルームに宿泊し、夜、ミニーちゃんとグリーティング。

パジャマ姿のミニーちゃんに会えるなんて😍

これは気になります。

久々にテンションが上がりました。

ぜひ行ってみたい!!



オルビスユードット