SEKAI NO OWARIライブ | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

久しぶりにライブに行って来ました✨


SEKAI NO OWARI、代々木第一体育館にて「深海」





アリーナ席は海の生き物で分けられていましたニコニコ


なんと、ヌタウナギ3列目、しかもセンターからちょっと左側。


こんな神席、初めてかもラブラブラブ


セカオワのライブは写真撮影okなので




こーんなによく見える!!


セカオワのステージはいつも凝っていて楽しませてくれます。

今回も




素晴らしかったです。


しかし、ライブ中ずっと立っているのがちょっと辛いお年頃ですショボーン


「飛べ!!」

なんて言われても、、、

足はしんどくて無理ですえーん


しかも、代々木第一体育館なんて、大好きなバレーボールの会場で何度か訪れた事があり、選手のコートがある大切な場所に立っているだけでも感激なのに、

そこをジャンプするなんて私には出来ません💦💦


それにしても、SEKAI NO OWARIって、ドラマの主題歌やCMのタイアップ曲が多いなぁー

ライブで何度も聴いた事がある今日もアレンジが違うので楽しめます。


もう、こんな席でライブ鑑賞する事なんて無いだりうなと、しっかりしっかり楽しみました☺



【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク