お〜いお茶ミュージアム | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

GWも、連日出勤している娘。

その娘が忘れ物をしたというので、ランチ時間を狙い届けに行って来ました。


一緒にランチをして忘れ物を渡し、別れてから

娘の職場付近をお散歩しました。


そこで見付けた『お〜いお茶ミュージアム』にちょっと入ってみました。




お〜いお茶くんがお出迎え☺




どうやってお茶ができるか、パネルで紹介されていました。

次は、お〜いお茶のパッケージの歴史。




ほとんどのパッケージを知ってる自分が嬉しいような悲しいような😅

ミュージアムを出るとお土産とドリンクのお店へ。


飲みたいドリンクもあったのですが、ソフトクリームを注文しました。



表に出でいただきました。

とーっても美味しかった〜
抹茶の苦みとアイスの甘みが絶妙でした🍦

こちらは、入場無料。
汐留にあります。

お仕事中の娘よ、ごめんね💦💦

母は楽しませてめらいました😌










Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット