WINDBREAKERコラボカフェ | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています

渋谷TSUTAYAの7階で開催中の

アニメ『WINDBREAKER』のコラボカフェに行って来ました✨


娘の推し活に付き合って、コラボカフェに行くのは何度目でしょうか〜






なかなかオシャレな店内でしたが、若い女性ばかりで気後れし、写真もほとんど撮らず、、、




娘が撮った写真をもらいました。

お料理、ドリンク1品注文毎に貰えるコースター目当てでお高いドリンクを2杯ずつ注文し(1杯990円💦💦)お目当てのキャラクターがです、私はお料理を、娘は更にドリンク2杯を注文しましたが、結局出ず😢

諦めて退店しました。

こちらのコラボカフェ。
入店する為に手数料も取られます。

何の手数料??

その上お高いメニューガーン

でも、コラボカフェにしてはお料理が美味しかったのがせめてもの救いでした。

まぁ、ドリンク990円払うなら、TSUTAYAの2階に降りてスタバに入った方がよっぽど美味しいドリンクが飲めるのですがえーんえーんえーん



アニメのコラボカフェというよりは雰囲気のある素敵なカフェとして営業して欲しい程の店内でした。


まぁ、この、お目当てのキャラクターが

出るか出ないかー!!で、かなり楽しめるものです。


娘のお陰でこの年齢になって新しい楽しみを知りました。


今回のコラボも、私の方が

「行ってみようか」

と言った程てへぺろ


アニメの内容やキャラクターの好き嫌いより

ランダム配布のドキドキにはまっている私です。





オルビスユードット