こんにちは照れ






今日は朝は涼しかったけど

やっぱり暑かったですね~ニヤニヤ!!






今週は本当にお天気でしたね(笑)

梅雨☔って事も忘れそうです!






今日は花金💮キラキラですね(笑)デレデレラブラブ

ブロ友さんハートお疲れ様でしたラブラブラブラブ






こないだ、

私がいつも読んでるブログで、

お料理のレシピを載せている

素敵なブロガーさんが居るんですけど、、、






こないだの新玉ねぎのレシピも

真似したんですけど、


下矢印こちらのレシピイエローハーツ







またまた新玉ねぎのレシピを
真似っこして作ったんですよ爆笑!!





そしたらね、、、





なんとチュー!!!!!!





めちゃめちゃ
美味しくて!!!!!!
簡単だったんですラブキラキラ!!





って事で、
ここでご紹介しようと思いますピンクハートラブラブ





こちらなんですけどねイエローハートイエローハーツ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






火も鍋も使わないキラキラ!!
チンだけのお料理なのにキラキラ!!





なんでこんなに
美味しいの!?!?!!





的な、
お料理です✨ラブラブラブラブラブキラキラ





新玉ねぎに切り目を入れて、
切り目の所にバターとめんつゆ(5倍)
をかけて、チンするだけでした(笑)😂





『努力』とかしなくても(笑)😂
こんなに美味しいってキラキラ!!





何でも発想と工夫なんですねキラキラ!! 





kanonさんのレシピ
貼りつけておきますウインクルンルン
(kanonさん貼りつけちゃってすみません)






こないだ私が作ったもう1つの

kanonさんの新玉ねぎのレシピも

貼りつけておきます✨


本当に美味しかったです!!!

新玉ねぎのレシピ🎵 







良かったら是非

作ってみてくださいねデレデレキラキラ!!







今日も娘弁当🍱作りましたよ❤️😋






*ナンプラーの鶏モモ肉焼
*卵焼き
*スナップエンドウ
*ブロッコリーの胡麻和え
*きんぴらごぼう
*とうもろこしのバター醤油焼
*プチトマト





ちくわにウインナー入れて

焼きましたイエローハートイエローハーツ

娘さん大喜びでした(笑)😂

味付けはバターにめんつゆでルンルン






そして私弁当🍱🎵





私はご飯のお供をイロイロ(笑)😂
それからキュウリのお酢の物を追加
(昨日の晩御飯の残り(笑))





昨日は真鯛のムニエルしましたルンルン
外はカリっと中はフワッとデレデレ
美味しかったですルンルン















今日も読んで下さりキラキラ
ありがとうございますラブ
今日も明日も素敵な1日でルンルン
ありますようにラブお願いラブアップアップアップ