記念すべき? エンハーツ50クール目 | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 先週末はケモ週でした。

 

 今回で節目?大台?となる50クール目です真顔

 

 脳転移悪化による入院からエンハーツに切り替えていて、丁度丸3年が経過したことにもなります。

 

 今回も血液検査は問題なし、心エコーやCTも問題なしということで無事に完了しています。

 

 ケモ直後から週末は吐気や倦怠感でダウンしていましたが、今は、ほぼほぼ快復の状態ですニコニコ

 

 妻にエンハーツは非常によく効いていてくれて、本当にありがたいです。

 

 脳転移が発覚してからは、なかなか厳しい状況になることを想像してしまったものですが、総じて、よく、抑え込んでいてくれています。

 

 一番長く使ったカドサイラは89クール目までいったので、最低限、カドサイラを超えてほしいなぁと、なんの根拠もない願いです凝視

 

 いつまでもいつまでもですニコニコ

 

 

もずく黒猫、なんか痩せて見える

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村