エンハーツ49クール目 今回もいいです | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 エンハーツ49クール目、無事に完了しましたおねがい

 

 ここまで、順調にエンハーツを投与できて、体調というか、よく癌細胞を抑え込んでくれていますニヤリ

 

 ここ最近の血液検査は本当によく、肝臓値と貧血値が少し基準値外にいるだけで、急激にあがるようなこともなく、炎症値(CRP)もほぼほぼ正常値です。

 

 投与日の夜ぐらいから、翌日、翌々日ぐらいまで、倦怠感やふらつきがあって、ふとん1ふとん2ふとん3となりますが、それ以降は普通に戻ります。

 

 普通とはいっても、医療麻薬の副作用で結構な睡魔に襲われ、日中帯でも寝ている時間が結構あります驚き

 

 次回は節目?となる50クール目。

 

 主治医からも、節目?だからか、たまたまか、状態確認系検査入れましょうというか、「入れましたよ~」と言われたそうです。

 

 こちらの病院は田舎で、妻はエンハーツ投与1号患者です。

 

 今では、他にも患者はいるような感じですが、回数でいうと、ぶっちぎりで先頭を走っているそうです真顔

 

 そっか、確かに50クール、丸3年がたって、投与開始から4年目に突入って、別にこの病院でなくても、長いよな~ですよね。

 

 いい状態キープです照れ

 

 

妹とシンクロする、うずら三毛猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村