プチ名古屋旅行② | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 

 

 名古屋港水族館の後は、長女達との合流ポイントにした、大須商店街へ車

 

 お互いに時間はよくわからないから、こっちは水族館後、あっちはNiziUやその他もろもろの目的後に大須商店街向かって、そこでも別々でとりあえず行動して、最後に合流しようぜぇ~でした。

 

 大須近くまでくると、どこもかしこも人、人で車も大渋滞・・・。目星を付けていたいくつかの駐車場も「満車」で、ぐるぐるまわりながら、空いていた駐車場をようやく見つけて、散策に。

 

 ほぼほぼ下調べなく、現地を歩き始めましたが、人も多く、どこへいけばいいのやらぁ~の状態で、てきと~に歩いてました。

 

 とりあえず、何か食そうと思って、たこ焼き休憩。

 

 むっちゃ熱いっ!が感想で、ソース味でしたが、ソースが多すぎて、ソースの中にたこ焼きが浸っている感じでした滝汗

 

 それから、100円団子照れって、長女が言っていたなぁ~と思って、そこへ向かって、無事ゲット。やらかくて、美味おねがい

 

 大須観音へ向かい、階段は上がれないけど、階段下にある賽銭箱からで参拝。

 

 またまた、てきと~に歩いていたら、お茶のいい匂いがして、つられていった嘉木園という所で、グリーンティーとほうじ茶ラテで一息。

 

 ここでいただいた、ほうじ茶ラテ。注文時に甘味抜きでお願いします~でしたが、これがめちゃくちゃ美味でした。

 

 そうこうしていると、長女グループから、そろそろ合流しよ~とLINEがきたので、居場所を教えて合流。

 

 合流待ちの間に、クレープもいただいて帰路につきました。

 

 日帰りでしたが、妻と一日、デートした感じで、照れでした。
 

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村