乳がんステージⅣから13年目に突入! 夫の想い | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 今年もこの記事を書けます爆  笑

 

 そうです、妻が乳がんステージⅣと診断されてから、丸12年が経過、13年目に無事、突入しました!!

 

 妻も同じくして、妻の想いを語っているので、是非、見てください。

 

 12年前、長女の出産と同時に乳がんが判明し、途中、度重なる危機はありましたが、今年は、なんというか穏やかにこの日を迎えることができましたニコニコ

 

 今年はいつもより喜びが大きいというか、長女が節目の中学へ入学したこともあって、目標の一つをクリアして、それを経過とすることができました!

 

 夫、寄り添う身としては、真剣に向き合い、いろいろと調べて、分子標的薬を先次て投与してきたことが効いてくれて、顎骨壊死による危機もセカオピから高気圧酸素療法に出会えて、奇跡的な回復をしてくれてと、こうして「今」があることに感謝しかありませんおねがい

 

 そして、何より妻に対し、がんばったね、がんばってるね、で、よしよし、なでなでです照れ

 

 子供達の成長に変な影響にならないだろうか?がありましたが、3人とも心優しい子に育っていてくれていて、これも、妻が普段のふるまい、子供に対する熱い、深い愛情があったからだこそと想ってます。

 

 途中、診断書で余命3年とか、3カ月とかありましたが、そんなもんも吹っ飛ばしてくれて、このまま、このままですニコニコ

 

 このブログ、妻のブログとも同病の方が見られることが多いと思いますが、希望の星、になりたいです。

 

 13年目突入~です爆  笑

 

 

見~た~な~、もずく黒猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村