顎骨壊死の状態 大学病院受診② CT画像 | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 続きです。

 

 CT画像で確認。

 

「今回のCTで、すごい骨の再生が確認できましたよ~」と。

 

 これが、今回のCTなんですが、向かって左が瘻孔があって、ぽっきりといっていた所です滝汗

 

 つまんだように変形はしていますが、はっきりと白く写っていて、骨が再生していることがわかりますニコニコ

 

 過去と並べるとこんな感じ。

 左から術前(2022年9月頃)、術直後(2022年12月)、術後(2023年3月)、今回(2024年1月)です。

 

 もけもけ(=腐骨)部分はなくなり、ぽっきり折れて隙間(=瘻孔)になっていた箇所もなくなっていますびっくり

 

 別角度からがこちです。

 

 左が今回で、右が術前。

 

 左下が同じ場所にあたり、術前は腐骨が薄っすら写り何もないところが、今回は、はっきりと白く、骨が形成されているのが確認できましたおねがい

 

 反対側も腐骨を多く除去しましたが、骨の再生を確認ニコニコ

 

 全体的にずれや、変形はありますが、腐骨がなくなって、骨折箇所も再生しているという評価で、順調グラサンということです。

 

 それから、今後の話を少し相談することに。

 

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村