クリスマスだったけど・・・ | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 昨日は我が家でも、ちょっとしたクリスマスパーティーでしたクリスマスツリー

 

 が、長女の様子がおかしい・・・。

 

 うん? 熱っぽい?ということで測ったら、38度真顔

 

 土曜あたりから? 日曜の日中帯から少し調子悪かったらしく、夜前には寒気があったようです。

 

 長女は心配かけまいと、最後まで自分のことを隠すタイプですキョロキョロ

 

 長女が夜のパーティーを一番の楽しみにしていたのですが、さすがに時期的にインフルだとやばいということで、別室で寝かせましたふとん1ふとん2ふとん3

 

 せっかくのパーティ食でしたが、残念ながらほぼほぼ食べられずショボーン

 

 ケーキも一応選んでもらいましたが、夜の内には食べられなかったみたい。

 

 インフルかどうか心配で、妻も自分も一日いっしょにいたので、もしかしたら、やばいかもです・・・。

 

 今週末の家族旅行もあるので、かかる、発症するなら早めに出してしまって、週末に間に合え~です真顔

 

 軽症でお願いしますお願い

 

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村