闘病中の叔母とばったり会う | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 

 

 十二指腸癌、闘病中の叔母と先日、ばったり会うことがありましたびっくり

 

 出張で駅のホームで一服🚬していたら、声をかけられて、誰かと思ったら、叔父さん。

 

 あら、お久しぶりっで、叔父さんも今から東京?と聞くと、「おう、今から病院へ連れて行くところや」と。

 

 向こうに叔母もいるよというので、顔見てくるね~と、久しぶりの再開ニコニコ

 

 術後2か月近く経過したところで、経過観察で東京の大学病院への通院するところ。

 

 久しぶりに顔見ると、いかにもしんどそ~でしたが、それでも自分で歩いて、電車のって、通院できているということで、少し安心できましたおねがい

 

 味覚は相変わらず戻っていないみたいですが、ゆっくりと戻るのを期待だそうです。1年は覚悟せなあかんみたいです。

 

 思いもよらないタイミングでの再開でしたが、顔見れて、会話できてよかったです照れ

 

 

気持ちよさそう、うずら三毛猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村