家族のサポートに感謝 義母編 | 愛する妻と共に

愛する妻と共に

乳癌である妻を持つ夫の闘病日記。 いつまでも共に歩み続けたい!! 前を上を向いて歩んでいこう!!! です。

 

 

 前回は、義父でしたが、今回は義母です。

 

 義母も70代で、すでに年金暮らしです。

 

 毎日、家事全般をやってくれていますニコニコ

 

 一番、大変そうなのが、洗濯。

 

 ただせさえ、義両親、妻と自分、子供3人、妻の妹と8人が暮らす中で、絶えず、洗濯機はフル稼働の状態です滝汗

 

 さらに、長男こそは社会人になったので毎日はないですが、次男は野球やっているので、プラスして、ユニフォームや練習着があり、長男はジム、自分はジョギングしているので余計に洗い物が・・・。

 

 平日は義妹が夕食準備してくれますが、週末は義母が用意してくれます。

 

 今こそ、妻の状態がよく、朝食、子供達の弁当は妻が作ってますが、調子悪い時は、義母が毎日、準備してくれましたパン

 

 家計のやりくりも、義母がしてくれています。

 

 たぶん、妻が病気じゃなかったら、家事全般、妻がその役目をしていただろうと思いますが、今は無理。義母も健在で、サポートしてくれることに感謝しかないですおねがい

 

 

ね、眠いのねニコ、うずら三毛猫

 

参加してます^^;
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
  #乳がん #乳がん闘病記
にほんブログ村