うえさまの無料ブログ添削がキタ━━━━━━!!! | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

がおです。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

えーー、


ついにきました!!!!


うえさまの

無料でブログ一言添削!!

 

締切日の午後11時半ぐらいに駆け込み応募した私にも

明らかに「一言の意味を理解できてない」

添削文を送っていただきました。

 

 

 


おぉピンクハート

 

わたくしの大切にしている

ツッコミ、オチ、ノリの良さ

お褒めいただいて嬉しいです(゚Д゚)ノ

 

 

 


「離婚を決断するための10カ条」は

昔の自分のように

そのことで悩んでいる人がいると思って

始めたシリーズなんだけど

書き終わってから放置してた。。(;´・ω・)

 

自分が楽しんで書いているだけでは

プロカウンセラーのブログではないということですね。

 

そりゃそうだよね。。

ありがとうございます

 

 

 

 

夢を大きく語っちゃったーー笑い泣き

いやンはぢかちーーー笑い泣き笑い泣き

 

とか思ってたんだけど

 

 

夢ではなく

「予定」という位置づけをしなければ

いつまでも実現にはたどり着かない。

いつまでも夢は夢のまま。

 

まだまだやれることをやってないで

ひとりで照れてる場合じゃないっすね。

 

 

プロカウンセラーのブログとするならば

更新頻度が低すぎるのはわかってましたが

こんな風に丁寧に分析していただいて

身の引き締まる思いがします。

 


(マジで)

 


今日から

一日三記事目標にします。

 

 


最後にひとこと。

 

 

140人分の記事を大量の読んでいただき

イイね祭りを開催してくださり

こんなに細かく丁寧な添削を

無料で

届けてくださった上に

 

「ありがとうございました」

という言葉が添えられていました。

 

 

 

え???

 

見間違い??真顔

 

 

 

それはまったくもってこちらの台詞であり

「じゃーがんばってね」

ぐらいは期待の範疇であったとしても

まさかお礼の言葉を頂くとは。。。

 

 

予想GUYでした!!!!

 

 

うえさま。

人格者。

 

 

 

ありがとうございました。

 

<(_ _)>

 

 

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント

☆3月26日(木)「心がつい楽になってしまうお茶会」←終了しました!
☆4月19日(日)「うつの人と家族の心が楽になるお話会」終了しました!
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加