自衛隊がUFOに遭遇したら…ですと?? | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

がおです。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

ちょっと奥さん!!

 

こんなニュースが入ってきたわよ( ゚Д゚)

 

 

河野防衛相、自衛隊がUFOに遭遇したら・・・

 

河野防衛大臣は自衛隊がUFOに遭遇した際、

どのように対応するか、手順を定める考えを示しました。

 

 

うぉおおおおお!!!!!!

マジかよ!!!

 

 

河野大臣がこんな会見を開くことになる

元ニュースがこちら

↓↓

米国防総省がUFOを発見?

 

米国防総省は現地時間4月27日、謎の空中現象として未確認飛行物体(UFO)のようなものが映っている3種類の映像を公開しました。その正体は“不明”なままだそうです。

 

 

わぉびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

マジだった!!!!

 

 

 

ひゃー。。。。

なんだかドキドキワクワク。。。

 

 

わたくしメンヘラ卒なので

以前だったらこんなニュース見たら

 

宇宙人が攻めてきたらどうしよう…

もうこの世の終わりだ…

 

チーンチーンチーン

 

って精神病み始めてたと思うけど。

 

 

今は全然大丈夫(゚Д゚)ノ

 

 

スピ的な話だけど

自分の世界は自分が作ると

信じてるし

 

「集合的無意識」という概念との

関連性というかバランスというか

その辺はまだちょっと理解が乏しいけど

 

すべての出来事は

良くなるためにしか起こらないと

信じてるし

 

そして

 

まだ見ぬ恐怖に振り回されないように

心を訓練してきたからね!

(えっへん)

 

 

というわけで

今から急遽zoomで

「あやしいお話会」やることにしましたー(゚Д゚)ノ

 

報告は明日(゚Д゚)ノ

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント

☆3月26日(木)「心がつい楽になってしまうお茶会」←終了しました!
☆4月19日(日)「うつの人と家族の心が楽になるお話会」終了しました!
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加