どんな状況でも出来ることを粛々と。そしてアホっぽく。 | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

がおです。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

今日はこの曲を聴きながらブログを書いてます

 

 

 

 

懐かしい~(●´ω`●)

なんかホンワカするなぁ。

 

 

なんだかホンワカできない今日この頃ですが…ショボーン

 

 

まぁひとつ

こんな動画でも見てくつろいでくださいな。

 

 

 

アホ部用に撮った動画を

全世界発信する勇気を持ったアタクシん!!

 

 

 

 

 

大好きなバレーボールの練習ができなくて

大好きな教え子ちゃんとも会えなくて

土日連続で家にいるなんて12年ぶり。

 

 

最初はメッチャ嫌だったけど。。。

 

 

時間が過ぎるごとに

いつも出来ないことが出来てることや

身体が楽になってることに気が付いた。笑

 

 

好きなことやってても当然身体は疲れるわけで。

しかも年齢を重ねるごとに

回復に時間がかかるようになってるし╭(›´ω`‹ )╮

 

 

(それでもやりたいからやっちゃうんだけどね)

 

 

それが今はコロナのおかげで

休息タイムがたんまりできたわけなので

今のうちにのんびりを堪能しておこうと思う。

 

 

大好きなことが出来ないデメリットを嘆くより

メリットを享受した方が精神衛生上よろしい真顔

 

 

マスク着用、手洗い、アルコール除菌

それももちろん大事だけど

 

与えられた状況の中で

出来ることを粛々と、

アホっぽく楽しく過ごしていくのが

一番のコロナ対策かもしれないよーん(゚Д゚)ノ

 

 

個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント

☆1月26日(日)笑って幸せ二割増しになる飲み会@大阪終了しました♡
☆3月26日(木)離婚とパートナーシップを語るお茶会

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加