アホ療法による花粉症克服実験記録③ほぼ完治状態〜あやしい陰り | TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

TRIAL LIFE 笑って楽しく生きていくコツ

「好きなことして生きる」にシフトチェンジ!
アラフィフからの実験人生

Salut♪

 

 

目の前の人の才能を発見できる人☆

心屋カウンセラー 

がおです。

 

がおってどんな人?がおってこんな人 その①
がおってこんな人 その②
がおってこんな人 その③

 

 

 

 今日は早起きして朝ごはんを食べに行きますよーおねがい

 

 

アホ部でちょっと流行している

目ぇひん剥きショットを電車の中でやる勇気。

 

 


一日一勇気。

 

 

( ー`дー´)キリッ

 

 

 

さてさて

今回は花粉症アホ療法の経過報告を。

 

 

過去の経過はこちら

 
前回記事で
例年の1割程度に軽減
と書きましたが…
 
 
その後、約1週間
 
ほぼ完治状態で過ごすことができました!!!!
 
 
ひゃーーー嬉しい(´;ω;`)ブワッ
 
 
 
花粉の飛散量をマメに調べてなくて
先週末に飛散予測を見たっきりで。
少ない日と非常に多い日があったと記憶してる。
 
 
で、昨日見予測を見たらね
 
 
昨日は「やや多い」
今日が「非常に多い」だったの。
 
 
なんかちょっとドキドキしてしまってゲロー
 
 
そしたら今朝
久しぶりに朝方に喉の痒みが出ました真顔
 
 
さて…
今日明日の症状はどうなるんだろう。
 
 
ドキドキワクワクですが
「思い出し怖い」をしそうになりますが
極力恐れを手放して
アホに過ごそうと思います!!!
 
ひとみばーさーん!!
たのむでしかし!!!!
 
 
 
 
個人カウンセリングのご案内カウンセリングメニュー
フランシーヌかおりのオンライン相談室☆

 

 

募集中のイベント

☆1月26日(日)笑って幸せ二割増しになる飲み会@大阪終了しました♡
 

 

 

 

LINE公式アカウントです。登録してね♪

下矢印下矢印
友だち追加