再発トリプルネガティブ乳がんを 

乗り越えた

ミラクルダイアリーへ
ようこそ〜ラブラブ

お陰様で
初発 術後10年を
迎えることができ
元気に暮らしています


数多いブログの中で
ここを訪れた方 辿り着いた方は
きっと 良いことがありますよ✨🌈


ミラクルは
突然〜 起きるものではなく

起こすもの!!


ご訪問 ありがとうございます
ドキドキ


色々大変だった外壁塗装工事について

書いています。





つづき

雨樋が壊れていた。

補修してくれると言う。


外壁塗装工事を頼まなければ

雨樋が壊れていたのを

気づかずに

梅雨を迎えていただろうあじさいあめ


社長が

壊れた箇所を

たくさん撮影したと言ったカメラ

実際

デジカメを持って足場に登った時に

「ちゃんと撮ってね‼️」と

しつこく言う私を

周りの職人さんは笑っていた。


何かにつけて

大雑把で

アバウトな社長。

脳梗塞をしてから

忘れっぽくなったらしい。


あんなに

たくさん撮影したから

だいじょうぶだと

言っていた社長のデジカメには

壊れた雨樋は

映ってなかったガーン汗


消したのかガーン


壊れた箇所の写真は

自分で撮影するのが良い


記録をとっておくこと!!



ミラクルがおきます虹



急に真夏日のような暑さ。

体がついていかないですね。

私は 

手作りの人参ジュースで

1日をスタートしています。

作ってみてください。

体が喜びますよ。