再発トリプルネガティブ乳がんを 

乗り越えた

ミラクルダイアリーへ
ようこそ〜ラブラブ

お陰様で
初発 術後10年を
迎えることができ
元気に暮らしています


数多いブログの中で
ここを訪れた方 辿り着いた方は
きっと 良いことがありますよ✨🌈


ミラクルは
突然〜 起きるものではなく

起こすもの!!


ご訪問 ありがとうございます
ドキドキ


我が家の外壁塗装工事について

書いています。



本日は

エピソード2


洗浄が終わり

乾かす時間が必要。

その間

建物の傷んでる部分をチェック。


先にベランダの修繕工事を

することになった。



「奥さん、足場、登れますか?」

勇気を出して登ってみると

腐った木が顔を覗かせている。


これは、酷い状態だ!!



閲覧注意

下矢印









腐ってる

ガーンガーンガーン


雨漏り

(白アリではなかった)


長年の雨漏りで

まさかびっくり

こんな状態になってるとは、、、



気づかなかったショボーンあせる



知らずに

洗濯物を干していた。

体重重めの私あせる

底が抜けて

落っこちていたかもガーンあせる

うわぁー

大事故になっていた

かもしれないえーんあせる


恐ろしやー笑い泣き汗


なんというタイミングだろうキラキラ


わかって良かったOK

大切な家族と自分の命が

守られたキラキラ


(*⁰▿⁰*)


ニコニコ大事故が起きる前に

発見できて良かったキラキラ虹



大工さんが

あれよ あれよ と言う間に

修理して行く。


現場を仕切る大工のOさん

目が鋭くて

印象は 怖い。

けれども

人情があって

優しい。


職人さんたちが

「oさん、機嫌良いの珍しいなぁ。

人を見る目が厳しいから

気難しくて 

普段は、あまり話さないんだけどね。」


トラック

1日の仕事を終えて

トラックに乗り込む大工さん。


「お疲れ様でした。

気をつけてお帰りくださいね。

明日もよろしくお願いしますバイバイ


笑顔で 手を振ってくれるバイバイ

翌朝も 爽やかに

登場。


気難しくないよニコニコ



このoさんも 後に助けてくれます⤴︎


クローバークローバークローバークローバークローバー


今は

安全なベランダに生まれ変わり

安心して

洗濯物やお布団を

干せる幸せを感じています。

工事の大変な様子を見ていたので

大切に使いたくなりますね。