おハゲ | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

ここ最近、ニャン毛の束が落ちてるなぁ。。。

 

と、思ったら ぬんクンの左胴体一部 ハゲてたあせるあせるあせる

 

トリミングしてもろた後やし 毛玉取って貰った時に出来たんや。

 

と、思ってたら 日に日におハゲ拡大ダウンダウンダウン

 

病院へ 連れてった 病院

 

 

 

 

真菌やと思ってんけど 粉ふいてへんし 触ると嫌がる  むかっ

 

甲状腺の検査もしてもろて 結果 原因不明 あせる

 

血液検査も問題ないし、細菌はあったけど真菌ではない。

 

 

 

 

細菌無くすために ビクタス(抗生剤)と 毛生えサプリ R&U もろて用観察となった 病院

 

毛生えサプリ。

 

ニャンコにも あるんやなぁピンク音符 (´`ิ艸`ิ ) ブホォww

 

 

 

 

 

さて、本日お休みピンク音符

 

早起きして 洗濯しまくる 

 

台所とか 殆ど大掃除は終わってて 今日は 部屋中のカーテン全部洗った 

 

ゴミ捨てついでに

 

 

                     朝マック グラコロ~~アップアップアップ

 

 

 

 

 

一通り 掃除洗濯終わったら 今朝、中野の名店の美人社長さんから 

 

愛犬が亡くなった連絡を頂いたので

 

               

 

 

お花を持って 名店へ行った 

 

美人社長は 不在やったんで 店員さんに預けて ランチをテイクアウトして帰宅 

 

 

                                                            牛カルビ・ハラミ丼 

 

 

ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッアップアップアップ

 

 

 

 

 

さて、話は おハゲに戻って (笑)

 

実は ナナタンも お腹がハゲてる  

 

 

 

ってか、ハゲてるんやのぅて 毛玉が酷くて バリカンでツルッツルにしてもろた  

 

 

 

 

そぅ、うちが 手入れを怠ったせぇで お腹がおハゲに。。。 ( TДT)ゴメンヨーあせるあせるあせる

 

 

 

 

ちなみに、チェちゃんも。。。  

 

 

 

毛玉が多くて。。。

 

 

 

 

お腹が おハゲ。。。 

 

 

 

みんニャ 早く毛が生えます様に    

 

(*vд人)オネガイシマス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ