ダメにする | プニピグの日常

プニピグの日常

我が道を突き進む!耳ポイッ(ノ =・ェ・)ノ⌒ ∧__∧ 

 

 

 

 

 

 

 

先日やってた 楽天セールで 人をダメにするクッション購入してみたピンク音符

 

 

今日受け取って 早速にゃん達を 座らせてみようと 先ず ナナタン乗せたら

 

 

 

 

大きさにビビったんか 速攻降りて 何回やっても直ぐ降りるんで 写真すら撮れず 

 

 

 

 

 

お次は チェちゃん 

 

 

 

 

チェちゃんも 速攻降りた 

 

(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

 

 

続いて ぬんクン乗せたら 

 

 

 

 

速攻 降りる 

 

 

 

 

ぬんクン 

 

これ、良いクッションなんよ。

 

もぅ1回 乗ってみる はてなマーク

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

さて、最後に うちが座ってんけど 

 

 (*ノ・ω・)ノオオオオォォォォアップアップアップ

 

良いではないかアップアップアップ

 

こりゃぁ、ダメにするわピンク音符

 

カバーの色もエエしピンク音符

 

買って良かったぁビックリマーク

 

なぁんて 使ってて 暫くして 通りかかった ナナタンを もぅ1回乗せたら 

 

 

 

 

おっビックリマーク

 

降りへん  

 

ね、ね、ナナタン エエやろぅ 


 

 

 

猫もダメにするクッションやね  

 

 

 

 

うちの匂いがもっと着いて 見慣れてきたら 使ってくれるかなぁ   

 

 

 

 

 

 

 

 

                        にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ