KDH第5戦 | ロッドカスタム時々ボート釣行

ロッドカスタム時々ボート釣行

カスタム大好きな釣り馬鹿です。よろしくお願いします(^人^)

お疲れ様です\(^-^)/


先日は久々のホーム、KDH第5戦に参戦してきました!
前日に降った雨の影響も気になりましたが、
果たしてどんな大会になるのか・・・





出場は7艇(10名)


スタート順に

①T山くん115馬力
毎回プラでスゲー釣ってるが、今回は果たしてw


②タカさん
プラはダメだったようだが
大会は違うとおもうので、一撃優勝か?w


③オサムさんとWさん
こちらのチームも前日釣りまくってますw
でもこのペアは外さないw


④ワタクシ
なんの情報もないので
運任せw



⑤HくんRくん
Rくんの情報がわからないので
Hくんのエリア選びに期待。



⑥おかずさん
プラはダメだったようだが、いつも何か起きそうな気配w



⑦Bさん&後輩さんペア
『春はダメ』とBさん言っていますwww
他のシーズンは釣り過ぎですw







さて
始まります🤔








まず自分は朝イチ、最近のお気に入りのエリアをみにいきますが、水がいまいちだったので
ちょっと周りをサーチして
中流へ🛥️



すると
タカさん、Hくんペアがびっくり



まもなくタカさんがナイスバスかけてました滝汗

しかし自分はダメです・・・🤔
小さいバイトはあるんだけど・・・(^-^;







その後、下流へ~

最近いい釣果がないので、行くのを悩みましたが
着いてみると
すでにBさん、Wさん、Tさんが狙っていました😅


実績のあるところを
狙うも・・・滝汗




対岸をクランク通しても、バイトあったと思えば木笑い泣き





中流狙いに戻りながらサーチ🔍


バイトあったエリアにいくが・・・笑い泣き





朝イチエリアから上にいって
ベイトがチラホラみえたので巻いてみますが滝汗




タカさん、Bさんペアはもうスピードで中流へ🛥️




ラストチャンスにかけ他のエリアいきますが鯉ばかりw笑い泣き







そしてデコで終了チーン






さて
皆さんの釣果はどうだったのでしょう・・・🐟






第4位

タカさん 1,480g
朝イチのナイスバス



第3位
T君 1,550g
生Tポーズ見れましたw


第2位
オサムさん&Wさん 3,030g
やっぱ外さないw
以外にもWさんが完全試合だったらしい(; ゚ ロ゚)



そして
最強の水揚げw
第1位 Bさん&後輩さんペア 6,165g
ビッグフィッシュ 2,450g

水揚げDVD作ってくださいw
シーズナルパターン有料動画買いたいw




↓この光景いつもみてますねw







毎回出るだけでも
楽しく勉強になります♪

面白いw




次戦もお楽しみに(^ー^)







皆さんお疲れ様でした\(^-^)/