オーバースペックマットマンw | ロッドカスタム時々ボート釣行

ロッドカスタム時々ボート釣行

カスタム大好きな釣り馬鹿です。よろしくお願いします(^人^)

お疲れ様です(*´ー`*)
オーバースペックなマットンです~(o^-^)

ついに・・・









着弾w














念願のガーミンエコマップウルトラ10インチ

キタ━(゚∀゚)━!






先月独立し10年の節目だったのを気付き、妻に相談したところ・・・

OKをいただき(小遣い減りますがw)😅







今日ショップに到着\(^-^)/



帰宅後、すぐ開封の儀



セッティングは特にないので
開封して使うものだけ組んで終了(*´ー`*)






左10インチ 右9インチ


幅は少し10インチが小さいが
画面が見やすい🤣





機能はもちろん変わっておりますが
個人的にはSDカードが2枚入れられてデーターコピーがパソコンつかわなくてもいいのが、嬉しい(^ー^)



これで益々釣果は下がるw
というのも自分は魚探フェチなので地形変化をみたりデータ取りが趣味なんですw


そして今、振動子が3個あるので
1個は海専用機に決定(^ー^)p
海の釣行時持っていくのが楽しみですw





マットン船に乗る方お待ちしてますw





では