1か月ぶりのジギング&ナブラリベンジ | ロッドカスタム時々ボート釣行

ロッドカスタム時々ボート釣行

カスタム大好きな釣り馬鹿です。よろしくお願いします(^人^)

お疲れ様です(^ー^)



今日は1ヶ月ぶりに某所にて
5:30から10:30までのジギングにいってまいりました爆笑


先日A君のジギング釣果をみてムラムラしながら本日まで妄想しまくり(笑)酔っ払い


いつも荒れた釣行でしたが
奇跡的に今日は穏やかな朝をむかえw





いざ出港



今日は何かが起こりそうだニヤリ











朝イチはタチウオ狙いから始めますが
1バイトのみ真顔



その後もう1ヶ所まわりますが・・・





完全試合になりそうな予感滝汗











次のポイントにつくと
魚探にベイトの群れがラブ


ブレイクを落としていくと
K船頭は、イナダダブルヒットびっくり


自分もバイトあわせますが
途中でバレ😅



その後にソイを釣ってボウズ回避ニヤリ





連チャンはまだ続き照れ
アイナメの引きを堪能し
K船頭は裏アイテムを使ってメバルゲット~




大物狙いで
ディープエリアに行きますが、
ノーバイトだったので







ここで最終エリアへ
K船頭の閃きがびっくり


そのエリアにつくと
海上釣り堀状態w


1キャスト1バイト1フィッシュ連続(笑)

ジグが20mラインで止まってしまうくらい
釣れ過ぎる笑い泣き







とその時後ろで
ナブラがラブ







この時をまってましたw

8フィートのスイムベイトロッドに
タトゥーラマーゴ、PE3号+50lbリーダー
DUELのモンスターショット95sをセットし


遠投し超早巻きするとびっくり




ゴンっ((( ;゚Д゚)))




ひったくりバイトで
ロッドぶち曲がり((( ;゚Д゚)))








青物かなーって言っていると
手元に来てみたら

シイラでした😁




しかしランディングしようとしても
ジャンプして
走る走るw
ダッシュしてジャンプwww


何回もやられ
やっと初シイラゲット笑い泣き







すげー
興奮しました(*゚∀゚)=3

あのジャンプ癖になるww



色が綺麗だけど、ちょっとびびるw






そのあとも
バイトは続きますが
タイムアップおねがい






これ以外にもかなり釣りましたが
ほとんどオートリリースしましたw
2人でかなり釣れましたねー爆笑







帰宅後は
魚配りをしながら
知人の家で捌いてもらい🐟

残りは家で昆布締めやら
フライやら色々計画中✨










Kさん本日も短時間釣行ありがとうございました(T-T)
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m




ではまた爆笑