お昼釣行続いてます | ロッドカスタム時々ボート釣行

ロッドカスタム時々ボート釣行

カスタム大好きな釣り馬鹿です。よろしくお願いします(^人^)

お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ


今日の昼も30分ほど
この間のクランキングパターンを試したく
いつもの川へ


タックルはやはりカリスマスティック



いつもの川は
木曜の雨で全域カフェオレ状態ガーン



上流も水良くなかったんですが

途中の橋の手前がまだ綺麗だったので

苦手なウィードのタイプでしたが

脇をクランキング




クランキング




クランキング




するとギルが逃げた?キョロキョロ




その後
いいバイトが酔っ払い


おもいっきりフッキングですー

おったなーでした爆笑



クランク丸のみ(笑)



すぐ外せなく
一旦水に付け急いでプライヤーで外しました滝汗





頭デカイからゴンザレスかな?と思いましたが
48cmでしたねー爆笑




去年はこの川で1匹しか釣れなかったので
記録更新できて嬉しいです笑い泣き



来週も引き続き
巻き続けてみます酔っ払い


では~