納竿完了 | ロッドカスタム時々ボート釣行

ロッドカスタム時々ボート釣行

カスタム大好きな釣り馬鹿です。よろしくお願いします(^人^)

お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ


先ほど
あずしんさんに
エアレイドのカスタムロッドを納竿してきました!

今回は初のフルカスタムでしたので
完成時の段階では
折れた竿は復活できたと
思えるような仕上がりになったと思います笑い泣き

もっといじればいじれたと今は思えますねー

それは次の、メンテ時の課題としたいですね爆笑


一瞬でも喜びが見えたのはとても嬉しかったです爆笑

いい指摘もいただけたので
これを気に
工房マットンますますレベルアップしていけるよう頑張りますニヤリ






---------------------- キリトリ ------------------------







と話は変わり

明日は初の単独ボート釣行ニヤリ



今年はタックル欲しいのありましたが
購入はやめ


Elite7 tiを
買うまでコツコツ貯金します酔っ払い

悩んだんですが
長い目でみると
この魚探がいいっすーラブ





では
ボート連結してきます!