2月16日 | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店








今日は熊本城マラソン




街には沢山のランナーが。





午後にはちょっと、足、引きずっている方も、、笑





でも、すごいですね、42,195㌔走れるなんて。





いつか私も挑戦したいですが、、いつの日になるか。。。






2日前




wallflower初の




ワインパーティ無事に終わりました。




前日からの雪や寒さでお客様が来ていただけるか不安でしたが





お店がいっぱいになるほど





お客様が来ていただいて





本当に嬉しかったです。





寒い中来ていただいたお客様





本当にありがとうございました!!






ちょっとパーティの様子を♪










知らないお客様同士が仲良くお話










デザイナーと一緒にワンピースの生地を選んだり











寒い中赤ちゃんも一緒に来ていただいた方も











そしてそして、




素敵なご夫婦




2013 a/wのカーディガンを色違いで買っていただいて、





着用してパーティに来ていただきました!!





本当に素敵なご夫婦です。












皆様本当にありがとうございました。





雪の為や、お仕事等で





来ていただけなかったお客様。




また機会があれば




開催を考えておりますので




その時には是非是非いらしてくださいね。






次回は私も皆様と一緒に





飲みたい。。








今日は天気も良く





マラソンにはばっちり。






wallflowerも明るいお洋服並んでます。

































春を見つけにお店にいらしてくださいませ。








kiyama