冷たい雨 | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店









冷たい雨が降っています





寒いです。






素敵なワンピースの出来上がりを。















最近人気のある、










ニットウール





綺麗なブルーで












人気のボウタイのワンピースを!













まだまだ寒いこの時期。






今すぐ着ていただけます。













同じニットウールのブルーで





別なワンピースの出来上がりを。





人気です、ブルー!













このお客様、実はご自分のお気に入りの






ワンピースをお持ちになられて、











これと全く同じ形で作って下さいー!





という事でした。












出来ます!wallflowerなら。





お気に入りの物って何枚でも欲しくなりますものね。















な、の、で、、






生地違いでもう一枚作られました。












こちらはシックな黒





水玉の型押しがしてある珍しい生地です。














ポリエステル100%なので






お洗濯もご自宅で出来ます。











同じデザインですが





全く違う雰囲気ですね。












好きなデザインってやっぱり着ますもの。





沢山着て下さいね。







今日は私






まだまだ、頑張ります!





もう一枚素敵なスカートを。














こちらのお客様もまたご自分のスカートをお持ちになられました






JUNOKAMOTOオリジナル生地スイーツ柄で。







お洒落な方でかなりのこだわりが♪





ベルトの生地は星柄で。












後ろのファスナーは赤で。しかもファスナーを見せて下さい!











裏地も赤です。ポケットも赤!











チラリと見える赤。




お洒落ですねー





世界で一着のオリジナルスカートの出来上がりです。






皆様、沢山着て下さーい!








雨がやみません。。





私も帰ります。





しかし、、





傘が。。。ありません。






kiyama