雪が | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店







雪が降ってきました。



寒いはずです。。




雪になったり、雨になったり。




雨よりは雪がいいです。




寒くて雨。。一番困ります。。






昨日の続きです!




出来上がりのスカート




形はこの









脇下がりのスカート




お友達の結婚式出席用に作られました。




このお客様、紺の生地とその下にピンクの生地をいれた二枚仕立てにしたいと。




そして下のピンクをチラリと見せたいー!と。




お洒落ですね。




さらに片方のボリュームをなくしてすっきりとさせようかと。




ちょっとデザインが変わったので仮縫いをさせていただきました。




仮縫い風景を。











ところどころをつまんでランダムに。









ピンクをだして。










仮縫いのこの状態に仕上げて下さーいー!











ということで、写真をパチパチとちゃいました。





そして出来ましたのがこちら。










上身はコットン59%ポリエステル41%





張りがあって少し光沢もあります。









下のピンクはコットン100%



薄い生地です。









前後左右どこから見ても









違う形です。





素敵ですねー




トップは2013A/Wのパールボタンのこのブラウスをお持ちで





それと合わせて着ていかれるのです。






お客様もとっても気に入ってくださいまして、





あまりの喜びに





お店で





踊ってくれちゃいました♪






















本当にこのお客様かわいくて




素敵な方です。







明日はいよいよバレンタイン。





いやいやwallflower初めてのワインパーティです!





明日はもっと寒くなるみたいですが




その寒さに負けない様な、熱いパーティになるようにがんばりますので、





みなさま、ちょろっとでもいらしていただけると





嬉しいです。






今はまた雨が降っています。




皆様お風邪等ひかれませんように。。





kiyama