word-robe | ”wallflower by jun okamoto”

”wallflower by jun okamoto”

熊本県熊本市中央区上通町3-21 wallflower by junokamoto

JUNOKAMOTO鶴屋店






2月6日 木曜日  天気は雨。



雨がよく似合うお店、" wall flower ”  今日も1日雨でしたね☆


 


さて、みなさまお店に物語が届きました。



ーーーー デザイナー岡本 が 2014 S/S に贈る ” 物語 ” ーーーー


 





page24



 彼女は味覚だけじゃなく、外見も(爪の色さえも)


きれいさっぱり変わってしまっていたけれど、


匂いとトノに対する笑顔は昔のままだった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
紹介したのは


物語の 1シーンのみ ですが、、、笑




岡本の物語をもとに 作った


" LOOK BOOK "


完成しました!!



 





  









物語を読みながら、


名付けられた 洋服たちを。。 


楽しんでいただけたら 嬉しいです☆





















雨の日の。。。雨宿りにでも♪


ご来店お待ちしております★☆